昨日7/4は…

仁担の皆さんはあちこちで仁くんのお誕生日をお祝いしたのでしょうね(^-^)

家族や友達以外の、本人不在のBirthdayってえらく不思議なものと思いながら、昨日は初めて仁友Aちゃんと仁くん26歳のお誕生日をお祝いしました!

場所は青山の…そう、例のイタリアン。
仁担でほぼ満席(^_^;)

みなさん特別メニュー(仁くんが食べたボリューム満点のコース)&アマレットジンジャーを飲んでいたような♪

お料理はどれもこれもとーっても美味しかったです(*^_^*)

お店のスタッフさんも感じのいい方々ばかりで。


久しぶりに会った仁友ちゃんとは日頃思っていたいろんな気持ち、仁くんのロスでの活躍、今後の話などなど、お互いマシンガンのように(笑)しゃべるしゃべる(^_^;)

とにかく止まることのない仁くんトーク(=^▽^=)

いろんな気持ちを共有し、これからも熱く仁くんを応援しようね〜とまた決意を新たにしてきました(^-^)

私は子供もまだ小さく土日は主人の手を借りなければこんな風に外出も出来ないし、ましてやタレントの誕生日でランチって(^_^;)

それでもたまにだからね、楽しんでおいで!って送り出してくれた主人には感謝ですm(_ _)m

KAT-TUN絡みの外出は、まだまだこの先数年は主人にお世話にならざるを得ないので、愛想つかれないように、度を超すことのないように、と。
どれだけオバサンになったら1人で気兼ねなく出られるのかな〜(笑)

でも、こういうイベントは主婦にとって本当に気分転換になるといいますか…お母さんじゃない時間なのだ…じんじん言っていられて本当に幸せでした(≧▽≦)

そんなわけで、仁くんBirthdayは私にとってもいろんな意味でHAPPYな1日でした(^-^)

仁くんはどんな1日だったのかしら〜?
また各誌でお目にかかれる??

(お供して下さったAちゃん、ありがとうね!)