最近、グチが多いです(^_^;)

いろいろ書く前に…
上田くん、ソロコン頑張ってね!!
そして上田くんソロコンを楽しみにしていた上田くんファンの皆様おめでとう(^O^)/

昨日の上ポムのマニュアル、相変わらず可愛いですね〜♪

確か上ポムが婚カツに出ていた頃は、私ちょっと上ポムにハマっていて『可愛い♪』を連呼していたっけ。

あの頃はカツカツでいつも癒されていたなぁ(*^_^*)

ライブなどでのギラギラオラオラモードのカツンじゃなく、メンバーの色んな表情が見られるカツカツは本当に毎週楽しみで…ファンにとってたまらない映像なんかあった日にはファンブログも大騒ぎで!

『これでまた一週間元気に頑張れます!!』みたいなことがよくあって。


あぁ〜カツカツを懐古しているようではこの先思いやられます(^_^;)


10月までは、アメリカからの海外ファン向けメッセージとか、週刊誌とか、そんなとこからの情報で仁くんを想うことが続くのかな…
楽しかった思い出を掘り返してみることも多そうです(^_^;)

そう、またグチります!


先日の友&仁HPに続き、向こうのサイトでライブ前に語ったであろう仁くんのコメント。

読んでいて『あ〜、仁くんが遠い…』ってまた思っちゃった(>_<)


今、仁担の皆さんはソロで乗りに乗っている仁くんの活躍ぶりを嬉しく、誇らしく思い(もちろん私もそうです)、それと同時にこの先のこともやっぱり気掛かりだし、時には不安な思いに駆られる時もあったりしながら過ごしてますよね。


事情があるにせよ、一言でも、日本で待っているファンに言葉はないのでしょうか。。。

スポーツ紙などの曖昧なメディアでのコメントではなくね。

事務所の方、どうかこの状況を察して下さいませm(_ _)m


そして今、無性にKAT-TUNのAが恋しい。

アイドル誌の表紙で5人がニッコニコしてるのをみて寂しい気持ちになります。


どんなにソロ活動がでっかくなっても、ソロとKAT-TUNでの活動、両方とも同じように大事にしていって欲しい。。。


だってKAT-TUNのAは友&仁とはまた違う、この上なく素敵で無敵な最強の仁くんなんだよう!!


仁くんもわかっているよ…ね?


とまぁ、グチグチしてしまいましたが、次の私のお楽しみ〜バンデイジDVDが手元に来たら、しばらくは毎日ルンルン♪ですねきっと。

そうそう仁くん帰国してるみたいなので、しっかりソロアルバムなどなど、よろしく頼みますよ〜(^O^)/