仁くんのメッセージで思うこと

友&仁HPに仁くんのメッセージがUPされましたね(^-^)


大成功したライブのお礼と、これからのツアーへの抱負。


そして『Thank you』がたくさん。


今、ものすごく充実してキラキラしている仁くんが目に浮かびます。


仁担の皆さんはどんな気持ちでお過ごしでしょうか?

私はというと…
アメリカに活動の拠点を移して、英語でメッセージを伝えてくれる仁くんに、『私は日本人で、日本から出られないんだよぉ〜!』って叫びたい(>_<)


単純に、嫉妬しているんだと思います。今回のライブを観た人達や、次の全米ツアーにはアメリカへ行くぞっていう人達に。

そして英語がまるでダメな自分にもガッカリしている(^_^;)

こんなシンプルな単語が並んだメッセージひとつとっても和訳が怪しい、実に乏しい英語力(T_T)


だからかな〜?
仁くんがアメリカで頑張れば頑張るほど、何だか寂しいのです。(しつこいよね)

だったらKAT-TUNのライブとか、イベントとかで盛り上がればいいじゃないかと…

しかしどうやら私は相当ガチガチの頑固な仁担みたいです(^_^;)


そうこうしているうちにBANDAGEのDVDが発売になりますね!


そして一週間後は仁くんのbirthday♪♪

仁くんはどこで誰とどう過ごすのでしょう…
今年の誕生日はまた格別でしょうね(*^_^*)

っていうか、9月のツアーまで、仁くんはずっとアメリカ行きっぱなしじゃないよね?


彼のツアーまでの動向も気になりますねぇ。。。