UTBの映像♪

はぁ、これだから仁担はやめられません(≧▽≦)

インタビューもライブもめちゃめちゃカッコイイよう(≧▽≦)

ライブは日生よりもさらにワールドワイドな雰囲気で(そりゃ当たり前だけど)、インタビューではごくナチュラルに英語を話す仁くん。


水を得た魚のよう。

ライブ直後の顔は本当に感無量!!の表情で。


私は3月当初、2Wayでの活動に戸惑い、出来ればいつも6人揃ったKAT-TUNがいい…と思う気持ちが未だに払拭出来ないでいますが、こんな表情を観ると『今は今しかない。彼の今を逃しちゃいけないんだ』って思えたよ。

今の仁くんから溢れ出るエナジーは、どんな力にも止められないなと。

ちょっと前までグチグチしていた自分、ちっちゃいなーって思っちゃった(^_^;)

仁くんbirthdayは晴れやかに迎えられそうだわ(^-^)