過去映像の旅

旦那が夜勤の夜はついつい夜更かしモード(^_^;)

友&仁新CMのチェックの後に某所での過去映像の旅に。

あ、新CMカッコイイ(≧▽≦)
日生の映像だけれど新曲が加わり新鮮です。
もうね、日生を上回るであろうロス公演が容易に想像出来て、テンション上がりますっー!!

(もちろん日生だって最高に素晴らしかったですけどね♪)

ロス公演、観たいなぁ(≧▽≦)



そして過去映像ですが、すでに観たもの初めてのものを手当たり次第と言いますか、気の向くままに仁くんを追いかけていました〜(^-^)


ウタワラでダンスコンテストのサポーターみたいなの?


小さい女の子とのやりとりが本当に優しい仁くんで。

子供に向き合っている時の表情や声、すべてが柔らかくて優しい…(*^_^*)

子供に対する愛おしい気持ちが溢れてる。
仁くんきっといいパパになれるね(^-^)



・カツカツでメグミさんと横浜デート


お化け屋敷ではビビりまくりで女の子を全くフォローすることなく逃げ惑ってたのが笑えました!

そんな姿見せられるとねぇ。

KAT-TUN赤西仁はめちゃめちゃ強そうなんですけど違うのねーって(^-^)


anego番宣

収録現場に必ず持っていくものは?的な質問に『勇気』って仁くん。

ベテラン俳優陣に囲まれての、そんな発言。

シャツのボタン何個はずしてるんだか、胸元がガバーッと開いてる(^_^;)

そのせいか『勇気』が必要だと言う青年は、まだ厚みがなく薄い胸元がちょっと痛々しくも見えて。


・休業宣言と帰国会見

当時を深く知らない私には、これを観る限り仁くんの言葉は全部すーっと納得のいくもので、それ以外に余計なことは浮かんでこない。


仁くんから出る言葉って、いつも本当に素直な言葉ばかりだなぁって思った。

カッコ良く魅せようということなく、ありのまま。

良くも悪くも嘘をつかないし、出来ないんだろうなぁ。


アネゴ共演者もみんなピュアな人、と言っていました。

いつもありのまま、自分の気持ちに嘘をつかないで生きてる赤西仁


世の中、やりたいように生きていくことはそう簡単ではないです。

平和にいかない時もあるよね。


それでもそうしてやってきた結果のひとつに夢だった海外公演の実現。

本当にカッコイイ男です。

こうして1人で勝手に仁くん像を作り上げて、夜中に仁くんに惚れ惚れしてました(^_^;)

色々思いながらの過去映像の旅、これは見出したら止まらないですね!
あっという間に時間が経ってしまい、朝から後悔するパターンです(>_<)

今日は眠い〜!
でも楽しかった(^-^)
他にやらなきゃならないことは沢山あるのにな(^_^;)

仁くんにはまってからは時間が足りなくて足りなくて(>_<)

明日は長女の運動会。
定番の唐揚げやら、お弁当の材料を買いに行ってきます!
夜更かし明けは、太陽が痛いな(笑)