ジャニショ諦めるの巻

今日は長女が運動会の振替休みだったので、ずっと行きたがっていた竹下通り入口の『たまデパ』へ♪

私はあわよくば初ジャニショ!と思ってましたが、平日でもみんなすごいですね(^O^)
10時過ぎに着きましたがズラーッと並んでた(^_^;)

暑いし、娘は私ほどKAT-TUNに興味もないので『お母さんやめようよぉ〜』と。
その後何度かあの歩道橋下を通りかかるも空いてることはなく、諦めました(;_;)

写真や雑誌はあまり収集しないんですが、やはりジャニファンとしては一度くらい訪れておかねば!!と思ったんだけど…もうしばらくは行くことはないでしょう(^_^;)

あの状態で待つのはイヤです!


しかし平日なのに竹下通りは相変わらず混んでますな〜。


とりあえずクレープ食べて、シュシュやらスイーツアクセやらがいっぱいのお店をいくつか巡って、もちろんたまごっちデパートにも行って来ました(^-^)


長女は調子に乗って色んなものをおねだりし、私もついつい財布のヒモがユルみ散財してしまった…(^_^;)


久々の(っていうか何十年ぶりじゃん!?)竹下通り、怪しい生写真のお店とか未だにあるのね(^-^)

昔、光ゲンジの生写真とか買いに行ったような…。
(それすら記憶が曖昧になっているという)


それからビンゴブラザーズにも行きたかったんですが、イマイチ場所がわからず…(^_^;)

いつの日か、時間がたっぷりある時にジャニショとビンゴブラザーズはリベンジしたいと思います!