集いについて

アメリカと日本を行ったり来たりするかも、って雑誌で行ってましたが、仁くんどうやら一時帰国したような?

たまたま遭遇した人はラッキーじゃん!!って私は思うんですが…これまたあれやこれや書かれちゃうんですねぇ(>_<)

有名人は大変です(^_^;)

私はファン歴まだ浅いですが、すでにこういうマスコミの扱い方には慣れてしまいましたが。

さてロス公演が近づいてきて、仁くんファンはみんなワクワクしてきてる今日この頃(^-^)

あの日生友&仁を超えるステージになるかと思うとねー!!
スゴいんだろうなぁ。

観たいっ(≧▽≦)
DVD化、本当にお願いしますジャニーさん!!

KAT-TUNのアジアツアーも詳細が出て、『集い』があるそうで。海外公演ではそんなことをするんですね。初めて知りましたがそんなに近づいちゃっていいの?と思ってしまった。

仁くんがいないから今回は他人事な自分がいますが。

私としてはKAT-TUNとファンとの距離って、届きそうで届かない。っていう距離感がいいんだよなぁなんて。

初めてドームでのコンサートを経験した時や日生で結構至近距離で仁くんのパフォーマンスを観た時に感じたのが、『あぁやっぱり仁くんは向こう側の人なんだな〜』と。


キラキラして最高にカッコ良過ぎて、目の前にいても別世界の人だった。
当たり前のことを現実としてドーンと突きつけられて。

テレビをつければいつでも観れる仁くんは、実はものすごく遠い存在なんだと。だからこそこんなに夢中になれるんだろうね。
たぶん私の中では仁くんって非現実的なものなんです。

だから『集い』に仁くんもいたら…そういうのはできればやらないでいて欲しい、と思ってしまう。

(でも実際にあったらやっぱり行きたくて、でも海外なんて行けなくて、大人気なく落ち込みそうですが)


こんな私、そうとう少数派でしょうね(^_^;)

あ、でもやっぱり仁くん不在での集いだから、他人事でそんな風に思うのかも〜(^_^;)