久々の更新

すっかりここに書くことを忘れていました(^_^;)

独り言の自己満足日記で、誰かが更新を待っているわけでもなく…そして私には今まで皆無だった仁友さんが少し出来たことで、気持ちの持って行き場所が生まれ、色々な思いが自分の中でずいぶん消化出来ているようで(^-^)

仁くん(ここ最近まで『赤西くん』呼びでしたが、仁友さんたちの影響により『仁くん』呼びが普通になってきた♪)に関しては友&仁HPの情報をチェックすることくらいしかないので、寂しいながらも最近はノンビリと過ごしています。

今期はKAT-TUNコンはお留守番にしたのでやることと言えば専らDVDもしくは過去の映像の鑑賞(^O^)/

ちょっと前にも書いたけど、やっぱり未だにツボなのがシグナルのメイキング。最初の方のダンスのところをしつこいくらいに観ています(笑)
とにかく素敵過ぎる!!
どれだけカッコイイのか上手く伝えられない私のボキャブラリーの無さと表現力の乏しさに毎度ガックリするんですけど…。

ビジュアルは最高だし、あのちょっとユルい感じのダンス、セクシーに腰を振る仁くん。はぁ、素敵(≧▽≦)

仁くんめっちゃご機嫌でニコニコだしね(^-^)

セットもすごい。手が込んだモノがたくん出てきて面白い。

あとは久々にセフィロスのコスプレなんかを観ました♪

アニメさっぱりわかりませんが、あんなシルバーなロングヘアといかにもマンガチックな衣装を着こなせるのは我らが仁くんしかいないわぁ。

と、とりとめなく書いてみた。

そして毎日思っていること。6人揃ったKAT-TUNコンに行きたい……。