『BANDAGE』DVD発売!!

やっときましたね〜、DVD発売!!
この寂しい時期に嬉しいお知らせですね(^-^)

豪華版を予約しました♪

本編はもちろんのこと、特典ディスクが楽しみ〜(=^▽^=)

本編ライブシーン未公開映像とか、完全未公開シーンとか、あれとかこれとか、キャー!テンション上がりますな(≧▽≦)

ランズラストライブはどうなんでしょう…無さそうですね、ちょっと残念(;_;)

あと封入特典のリストバンド…使えるのか?

リストバンドって、中学の頃バスケやってて素敵な先輩は使ってたけど、私はうっとうしくて嫌いでした(^_^;)ってそういうイメージしかないリストバンド。

どうせならタオルとかの方が使えそうですが…まあいいか(^_^;)

リストバンドはおいといて、私が一番好きなシーン、アルミの『ハンパなんだよっ!!』あの前後をじっくりと、何度も見たいと思います。

ランズが危機になりボーカルをユキヤに…という流れでのあのシーン。

ナツの気持ちが痛くて。

ユキヤを殴る前のナツ。肩が震えてて…
このあたりの緊迫した空気感、何度観ても胸に迫ります。
そして赤西くんの、リアルな演技に引き込まれてドキドキする!

2ヶ月後が楽しみっ(^O^)/