ミュージックアワー

ようやく録画を見ました(^-^)

KAT-TUNと中居くんの絡みをメインに。

中居くんて、本当に名司会者だよ〜(^O^)/

赤西くんがいないこともあんな風に誰の気を悪くすることなく、おもしろトークにしてしまう♪
すごいなぁ、中居くん。そしてありがとう!!

ずっと不自然に誰も触れなかった赤西くんについて…まあ訳あっての事のようですが。
やっと話題になって嬉しい(^-^)

そして今回も爽やかKAT-TUNでした(^-^)
やっぱりGoingは白衣装がいいねっ♪

聖くんがズボンをぐぃ〜んとお腹の上まで上げてたのが可愛いかったし笑った(=^▽^=)

中居くんといるとKAT-TUNはやたらに可愛いね!
オラオラなKAT-TUNじゃなくなる♪
可愛い後輩くんですねー。

あと、今回ビートボックスの男の子がスゴ技を披露していましたが、あの時の中丸くん、カッコ良かったなぁ(*^_^*)

ミュージックアワー、赤西くんが帰ってきたらまた出演して欲しい♪
中居くんには一体なんて言われるかな?楽しみです。