渡米したそうな♪

赤西くん、渡米したそうで(^-^)

行った行かない、あれこれ情報が飛び交っていましたが、いよいよ本格始動ですね!

そして、みんなが待っていた『KAT-TUNやめません』の言葉(^O^)

本当に嬉しい!!
最近はアイドル誌でも嬉しいメッセージがたくさんで、私もずいぶん晴れ晴れした気分になっていましたが、今回のハッキリとした言葉、本当に聞けて良かった♪

でも、こんな風にマスコミに捕まらなかったらこの言葉も聞けないままだったかもしれないと思うと…ファンの間ではエラい騒ぎになっているんだから、事務所はもう少しまともに事情をマスコミに伝えるべきだと思うんですが。

どうしてしないんでしょう。
何か意図があるのでしょうか?

ジャニーズ音痴なのでサッパリわかりません(^_^;)

だから今回ばかりは日刊スポーツの関係者たち、ある意味グッジョブですよ(^_^;)

何はともあれ、単独のアメリカ公演、無事にやり遂げて元気に帰国するのをいい子で待っています(^O^)/

赤西くん、頑張ってー(=^▽^=)