今夜のMステ

『FALL DOWN』かっちょいいですねー!

これ私にはイントロからしばらくリズムがとれないんですけどね(^_^;)

ライブでガンガンいける曲ですな(^-^)

しかし悲しいかな、仁担はつい『ここんとこ、赤西くん歌ったら超いい感じかも♪』と思ってしまうんです(>_<)

赤西くんにもスゴく似合いそうな曲なので何だか残念だなぁなんて。

そう、5人に失礼ですね。

でも、どうしても『赤西くんがいたら…』という思考回路が働いてしまいます(-_-#)

メドレーで続いたGoingは、先週の眩しい白衣装&セットじゃないからか、私にはいつものKAT-TUNな雰囲気に感じたわ(^-^)

さて来週は何を歌うのかしら?

そしていい加減、赤西くんがいない事を普通に話題にして欲しいんですけどタモさん!

一般の視聴者は色々と誤解しやしませんか?

そこんところが気になり心配な新規ファンです(^_^;)