中丸くんからお返事♪

わ〜ぁ、和むわぁ中丸くんのお返事(=^▽^=)

気付いたら中丸のページが更新されてました♪

太陽に当たらないとやばいってー赤なんたら君!

にまにましながら読みました♪

アメリカ滞在中もこんな風に赤西くんと他メンバーが繋がっていてくれたら楽しくていいよね(^-^)/

田口くんのマニュアルも、いつもの元気な田口くんでした(^-^)

彼はいつもポジティブ思考で明るくて笑顔の絶えない人ですよね。

ライブでも体中で目一杯表現してくれる(*^_^*)

なくてはならない存在です。


今度、少年倶楽部に出演するんでしたよね♪
来週くらい?


私は惑星魂の「WIND」が大好きでたまりません!!

また王子様な田口くんが観たい〜♪