Mステ〜♪

実は私、Going!を昨日のMステで初めて聴きました&見ました!(おそっ!!)
ファン失格ですよね…(^_^;)

いや〜白くて爽やかなKAT-TUN!!

すごくジャニーズっぽい♪(KAT-TUNもジャニーズさんなんだけど、いかにもジャニーズ!)

聖くんの笑顔率がすごく高くてちょっとビックリです♪

歌もダンスも爽やかで、いつものクール、セクシーな雰囲気はちょっと封印している感じがしました。

ここに赤西くんがいたらと想像してみたけど、ちょっとイメージ出来なかったよ(^_^;)

そして赤西くんファンとしては仕方のない感情だと思いますが、5人というのはやっぱり…寂しいし、物足りない。


でも応援ソングで元気のいい歌なのでそれが救いかな。

まさに彼らのために作ったみたいな歌詞で、アメリカに1人で臨む赤西くんと、KAT-TUNを守る他メンバーにエールを送っているような、そんな歌ですね(=^▽^=)

赤西くん、昨日はいなかったけど、明るい他メンバーの顔みてたら、きっと6人は気持ちで繋がってる!!って思えたり。

更新されたマニュアルでも中丸くんにあんな風にちょっかい出してて…AがいるKAT-TUNがとってもいい雰囲気だなぁと(^-^)

昨日と今日で私、Mステとマニュアルにとっても癒されました〜(=^▽^=)

それと上田くんの目元の蝶が、笑顔とセットで最高にキュート♪
恐るべし26歳男子!!
昨日Mステに出演していた女性アーティストやアイドルの誰よりも可愛かった…(*^_^*)