赤西くんマニュアル更新♪♪

だんだんチェックするのを忘れ始めていたら仁友のAさんから更新したよ〜とメールが(^-^)

Mステ感想も書きたいけど、マニュアル嬉しいなー!!

なーんかご機嫌な仁さんじゃないかしら(=^▽^=)

LA公演に向けて毎日頑張ってると。

いいですね♪
こうして赤西くんの言葉で近況を知ることが出来て嬉しいなぁ(^-^)

そして中丸くん大好きなんだね(*^_^*)

アメリカ行ってても、Webごしにメンバーがやりとり出来たらいいね♪
っていうかぜひして欲しい(^-^)

あとこのマニュアル、メッセージがあればメンバー誰でもいつでも更新出来たらいいのに!

そしたら色んな噂も簡単に吹っ飛ぶのになぁーと思ったりします。