GW終わり〜!!

世間はGWって今週末までかな?
とりあえず我が家はこどもたちが今日から学校&幼稚園。
終わったわ〜!!

こんなに地味でお金のかからないGWは初めてかも(^_^;)

実家に3日間滞在し、近所の公園でピクニックしたくらいであとはあまりにも普通な毎日を過ごしました。

こどもたち中心の生活で、ちょっとストレスが溜まってしまったので今日は久しぶりにプラプラ買い物に出よう♪

あとはDVD鑑賞がしたい…(^O^)/

漫画魂DVD、まだゆっくり観てない(T_T)

KAT-TUNのツアーも元気に始まり、好評のようですね♪

新潟に参戦したお友達は『行って良かった!』と。
赤西くんがいなくても、スッゴく楽しめたし、私たちが一時期不安に思っていたみたいにKAT-TUNメンバーだって今回の形での活動に、計り知れない不安はあったはず…ファンの反応、バッシング…でもそれを吹き飛ばすように、元気なライブだったとのこと。
仁担にそう思わせてくれる5人、素敵ですよね(=^▽^=)

今回、私はお留守番組なのですが、そんなお話を聞くと…ムズムズしてくる〜(^_^;)

とにかく、ぜひ仁担さんもそうでない人もライブ楽しんで下さ〜い(^-^)