公開リハでしたね♪

仁亀族のお友達Yちゃんが公開リハ終了後にたくさんメールをくれました(^-^)


オールスタンディングでギューギューで暑かったそうで!


本番にはないグダグダな感じもありーの、新曲PVをメンバーとファンと一緒に観たり、アンコールもありで21:30頃終了とのことです(^-^)


アンコールでハケる時に
聖くん『愛してるよ!』

中丸くん『愛してるよ!』

亀梨くん、言わないと見せかけ『愛してるよ!』

上田くん『好きだよ!』

田口くん『愛してるよ、俺♪』
って(^-^)

あ〜そういうの観たかったなぁ!

とにかく亀梨くんがめちゃくちゃカッコかわいかった(≧▽≦)と♪

そして亀梨くん、赤西くんの穴を埋めようと一生懸命だったように感じたそう…。

既存のシングルの赤西くんパートを他メンバーが代わる代わる歌うも、あの高音は出なかったりしてやっぱり赤西くんがいないと寂しいって(;_;)

そうだね〜、特に仁亀ハモリは誰も代わりにはなれないかぁ。


でもYちゃん、超〜楽しかったって(=^▽^=)
良かった良かった♪
Yちゃん、帰りの電車からメールありがとうね!

赤西くんがいないライブ、留学でいなかった時とはまた違いますが、仁担さん、仁亀担さんとしてはちょっと寂しいですよね。
でもメンバーはいい雰囲気でスタート出来ているようで何よりです(^-^)