KAT-TUNカレンダー、今日は♪

本日カレンダーは我らが赤西くんですね(^-^)

嬉しいんですけど、これから娘の学校家庭訪問があり、先生がいらっしゃるのでちょっとの間、戸棚にしまいます(^_^;)

新しい先生はお子さんも娘と同じくらいの小学生がいて、私と同世代アラフォーママ先生なので、もしかしたら嵐とか好きだったりするかもしれないな(^-^)

KAT-TUNカレンダーを置いておくことによって、ジャニーズ話ができちゃったりして?! ってそんな雑談をする時間はありませんね(笑)
1家庭10分ずつで次も待ってますから!


ところで今日のカレンダーの赤西くん、定番のハットに黒系スタイリングでクールな佇まい。

黒いKAT-TUNは見慣れてますが、いつだったか地下鉄構内に黒系でクールに決めたイケメンたちのポスターがでかでかと。

おっ、何故にこんなとこにKAT-TUN?!と思ってよく見たら、嵐だった(^_^;)

イメージってスゴいですね。

黒系=KAT-TUNというのが定着していて、不思議なことに、黒くてクールな嵐は何だかちょっと違う(^_^;)
カッコイイ子たちですが、違和感があって似合っていないような。

嵐は爽やかに笑っていないとね〜♪


そして今日は赤西くんマニュアルの日!
定時の更新になるかわからないけど、気長に待ってますから〜(^-^)