今更ですがシグナル、カッコ良過ぎ!!

ようやく入手しました、シグナル!
メイキング、やばーい!!

カツンさん、みんな超カッコイイよぉ―!!!!!

風を受けながらのこのユル―い感じのダンス、時折ニヤッとしながらセクシーに腰を振って踊る赤西くんがぁ……素敵過ぎる!!

そしていつものワイルドな、悪そうなカツンさんじゃないよ?!

セットも明る―い(^_^)眩しいですから。黒くないし(笑)
なんか爽やかじゃないですか♪  

当時を知らない私には、リアフェのカッコ良さもすごく衝撃的でしたがシグナルも負けず劣らずだわ!!

そして思い出しました、ドコモのCMを。
当時、全くKAT-TUNに関心の無かった私はこのCMを見るたびに『チャラいな―!』って思いながら見てましたね(^_^)

今ではそのチャラい男の子達にこんなに夢中だよ(^_^;)


しかし赤西くん、終始楽しそうで…笑顔いっぱい、笑い声いっぱい(*^_^*)
メンバーもすごく和やかな雰囲気で、気持ちが上がったり下がったりしていた私には本当に癒される一品でした。

でも、これ最後まで見てPV本編がないことが判明しました(^_^;)

DVD付きを買えば当然PVとメイキングが一緒に収録されていると思っていたのでガックリです(>_<)

PVはまた別なの???
未だにジャニーズのCDの売り方がよくわからないよ。
ややこしいよ〜(-_-;)

でも楽しかった、久々にテンション上がりました―(^o^)

漫画コンDVDもやっと買ったので、そちらもまた見終わったら感想(相変わらずただの独り言だけど)書きます♪