アイドル誌の記事

アイドル誌の記事がいいみたいですね〜(^-^)

まだ自分で読んでいなくて、早いとこ本屋さんに行かなきゃと思ってますが、あちこちのブログでのレポや感想を拝見したところによると、今回の活動について発表直後の素直な気持ちが語られているようで。

『混乱した』

そうだよね。
私達が混乱したようにまずはKAT-TUNが、そして単身渡米ってことになる赤西くん自身もそうだったんだ。


そして『ごめんね』と……。

これから起こるであろう騒動が彼に与えるダメージ、そしてたくさんの期待を背負って1人アメリカへ行くことになる赤西くんの気持ちを、実は全然考えたことがなかったかも。。。

なのにごめんねと。ファンを気遣ってくれています。


こんな大きな出来事を受け止め、受け入れる精神力というのは相当のものでないとね……。



そして『嬉しい半分、怖い半分』

…怖いんだね。
何だか勘違いしていた気がします。

赤西くんはKAT-TUNを飛び出し、そして日本を飛び出したい気満々なんだと勝手に思っていました。

今回のプロジェクトに混乱し、怖いという感情もあったりという赤西くんの率直な気持ちに、噂はやはり噂だわ!って今は思えます(^-^)



赤西くん発信の言葉を信じて!と彼はいつも言っているのにね(^_^;)


よし、もう惑わされないぞっ!!


BIGになって帰って来てねー\(^_^)/


楽しみに待っています(=^▽^=)