今日の気持ち

中丸くんは何をレコーディングしたの?

ツアー前にたいていアルバムが出ますがそれですか??

とすると、今回のアルバムはAさんの声入っていますか?

やっぱりないのでしょーか…(>_<)



ん〜、Aさんの声が大好きな私には、アルバムリリースもいつもみたいにテンションが上がってきません(T_T)

たぶん入ってないよね。


新曲のジャケットも、やっぱりすごーく寂しいです(;_;)

限定盤2のショットなんて、みんな楽しそうで…あの中に赤西くんがいたら、どんな顔してるんだろうなぁ。



新曲には赤西くんがいないということを、このジャケットでものすごーく実感してしまった(T_T)


赤西くん自身はこのジャケット見てどんな風に感じるんだろう…。

『俺もここにいるはずだったのに』って寂しがってるかな?
そうだったら嬉しいんですけど…。