買わなきゃ!

亀梨くんのマニュアルはまだですね〜。

あの発表以来、今回のツアーについてメンバーどんなことを伝えてくれるのか毎回ドキドキしてたけど、先日のメッセージ動画でだいぶ安心しましたね(^-^)


前エントリーではなぜか情緒不安定でしたが(笑)


今日は安定しています(^-^)


そうこうしているうちに帰ってくるでしょう♪


ということで仁様が長期出張な間に私はまだ手元にないDVDやCDを集めようかと思っています(^-^)


2008年からKAT-TUNにハマり、当時はシングルもレンタルとかで済ませていて(^_^;)


その後、過去にさかのぼって少しずつ買ってはいますが、持っていないものがまだありまして…まずは漫画魂!!


某サイトでちょっとみただけですが、赤西くん、ビジュアル最高ですよね〜(=^▽^=)

やっぱりハット、サングラスなしっていいね(≧▽≦)


これは早々に入手しないとね!!


それとシングルCDはSIGNALやらLIPS、ドンチューを。


シングルはPV&メイキングをじっくりと鑑賞したいと思います(^-^)


どなたか『赤西くんのここがヤバいよっ!!』とか見所を教えて下さいな(^O^)/