動画!

メッセージ聞けましたね!


このまま何も言わずに渡米しちゃったらあまりにも寂し過ぎる…とずっと思っていたので安心しました(^-^)


赤西くんの口から初めて聞くロス公演の事。



新天地で頑張るぞっていうメッセージが嬉しいと同時に、何だか今までの彼とは違う感覚。


穏やかな顔してるのに


でもなぜか遠くに行ってしまいそうな。



あれれ?


様々な噂がきっとこんな風に思わせるのでしょうか。



KAT-TUNから離れていかないで!!という思いが募ります。



『帰って来たら皆さんまた応援して下さい』って……。



するよするよ〜
言われなくてもいっぱい応援するから。


だからお願いします、KAT-TUNに帰って来て……(;_;)




冒頭で安心したと書いたのに、何だか安心していない自分がいます(>_<)


メンバーが順番にメッセージを語る中で、赤西くんの口から応援して!という言葉を聞いた時、やっぱり私はKAT-TUNのAを、応援したいんだって。



だから赤西くん、絶対KAT-TUNに戻ってきて。


抜けちゃダメだよ。6人がいいよー(T_T)


動画観てブルーになってる人、私だけだよねきっと(^_^;)


やだやだ(^_^;)

あと、あの被り物ダブルは……(-.-;)


ん〜今日は寝よう!