公開リハーサル!?

初めて聞きました。こんなものがあるんですねー。

ライブって、裏の様子を知りたいような、でも本番前に中身を知ってしまうのも何だか楽しみ半減な気がしますが…。

ライブを見た後に、テレビやDVD特典映像かなんかでライブのリハを『あ〜、あれはこんな風に完成度あげていったのねぇ!』という具合に楽しむのでも私は満足かも…と思いますが。

でも普通は大好きなタレントさんには何度だって会いたい、見たい、知りたいというのが普通でしょうか。

そう、ここに赤西くんがいないからクールに捉えてしまうんですねきっと(^_^;)

いたら間違いなく応募してます!

あぁ、残念…。

この日記、これからKAT-TUNのツアーが始まったらますます『残念』とか『寂しい』を連発しそうです(>_<)


しかし公開リハーサルというのは赤西くんがいないから、あれこれやって盛り上げようという作戦なのでしょうかねぇ?

事務所のやりたいことが私には全然わかりませんが(もともとジャニーズ自体、また芸能界自体非常に疎いです)どのみち、赤西くん>KAT-TUNな私には、あまり上がらないイベントですね…(T_T)