金曜発売の週刊誌

とりあえず『赤西』という見出しで何か書けば雑誌が売れるという図式ができているんでしょうね〜。

普通に男友達と遊んでいる写真だけでこんなにいろいろ書かれてしまうのね…。

鬱陶しいでしょうし、面倒くさいでしょうね。

芸能人というのはプライベートも雑誌に公開されてしまう、大変な職業です(>_<)

そして憶測で書かれたものは、ファンにとってはどうでもいい話です。


ですが、普段は全く興味の無い週刊誌を何故わざわざ立ち読みしにいったかと言うと、目的は赤西くんではなく上田くんが気になりまして。


上田くん、ジュリエットとラブラブなのですね(^-^)
(まだ現在進行形でしょうか)

私には上田くんって、ひたすら可愛い人で、25歳男子というのが完全に想像出来ない、妖精のようなキャラなんです。

女の子と恋愛するイメージもあまりない(^_^;)

だから上田くんと女の子のツーショットは新鮮でした。

舞台からそのまま出てきてしまった感じ、絵になる2人ですねぇ。

『上田くんも普通に恋して女の子とデートする』という、当たり前の事にちょこっと違和感が…。


これは上田くんが女の子とラブラブなのが嫌なんじゃなくて、やっぱり芸能人(もちろんKAT-TUNも含めて)はテレビやコンサートなどのお仕事で見せる顔、いわば商品が(言葉悪いかもですが)素敵なわけで…
そのイメージはそのままであった方がいいんだと、改めて思った出来事でした。

プライベートは見なくていいですね(^_^;)

知る必要がないといいますか。

私はライブでキラキラしてる、スイッチの入った状態の彼らがいいんだなーと、改めて感じました。
やっぱり私にとって彼らの存在はアイドルであり、リアルな彼らはまた別物なんだなと。

田口くんがスーパーでお買い物してる写真だって、やっぱり見る必要はないなぁ(笑)

田口くんと言えば、私はライブの水色キラキラスーツでカッコ良く踊る姿、あれがいいんです(^-^)


赤西くん然り、上田くん然り。