KAT-TUNカレンダー、その他諸々…

今日は赤西くんですね(^-^)

最近、家に遊びに来るママ友達はこのカレンダーを見つけると大抵『何コレ〜!!こんなのどこに売ってるの!?』と、言います(^_^;)

『こんなの』とは失礼な!!

そんなに珍しいものかしら??

確かに私もファンでなかったら不思議なカレンダーねぇ、って思うかもしれないですが。

めくった後にバインダーで綴じるというのが、カレンダーというものの概念を逸脱してるんでしょうね(^_^;)

そして『毎日ニヤニヤしながらめくってるのぉ?』と冷やかされますが、全くもってその通りです(笑)

っていうかカレンダーしか書くことが無くなってきている今日この頃(^_^;)


こんな時はゆっくりDVD鑑賞などしたいものですが、子どもたちの新学期のバタバタがまだ続いており、案外時間がとれなくて…。

でもKAT-TUNのCDは相変わらず毎日聴いてます♪
(家族は飽きていますが、お構いなしです)

やっぱりD-モーションが上がりますねぇ(=^▽^=)

イントロから、音だけでPVの映像が脳内で自動的に再生されて『あーカッコイイ!!』となる♪
今一番大好きな歌。

私はまだKAT-TUNファン歴が浅いので、曲自体にすごく思い入れがあるものは特にないんですが、デビュー前からのファンの方なんかはやっぱりリアフェを聴くと『やっとデビューしたね!念願叶って嬉しいー!!』とか、僕街を聴くと『赤西くんいなくていろいろあったんだよ(>_<)』とか、人それぞれきっといろんな気持ちになるのでしょうね。

仁友さんで、仁亀族さんがいるのですが、僕街を聴くと当時の亀梨くんの歌う表情を思い出して泣けてくると…。

歌というのは聴いてた頃の様々な記憶が蘇ることがあります。

良かったことも、嫌だったことも。

自分の思い出だったり、歌っているアーティストの事だったり。

今、赤西くんのファンはみなそれぞれ『この曲聴くと辛くなってしまう』『この曲は前向きになれる』などなど、色々な思いで聴いているんじゃないかなぁ…。


次に6人で歌う曲は、皆さんの中にたくさんのHAPPYな記憶が残るといいな…(*^_^*)