新しいステージへ!!

淡い期待をしていましたが、やはり新曲は5人なんですね。
上田くんのマニュアルでもね、そういうことかと。

いつもならば水曜のカツカツを木曜に録画見て、ここに感想を書くというのが日課でしたがそれもすることはなくなりました…(;_;)

でも、終わりがあるから次に新しいことが始まるんですよ。(前向きになってみる!)

もう6人はそれぞれとっくに決意を新たに進んで行ってる(^-^)


まさにGoingなんだわ〜(^O^)/


次に私たちに見せてくれるのはまた新しい、進化したKAT-TUNなんですよねーきっと!

楽しみにしていなきゃと♪


なので最近できたばかりの仁友さん達と、気持ちを分かち合いながら赤西くんの動向を見守ろうと思っていますが…


新曲に赤西くんの歌声がないこと、ライブに赤西くんの姿がないこと。

何よりそれを一番楽しみにしているだけに、正直なところやはり寂しい気持ちはまだまだね…(T_T)

ただ、所詮趣味のひとつであって、時間と共にこの状況にも慣れる日が来そうな気もします。

そうして気付いたら赤西くん帰国!6人で凱旋ツアー!!みたいなのがドカンとあればいいなぁ〜(^-^)