聖くんマニュアル更新!

今週からマニュアルは、2Wayでの活動に対するそれぞれの思いが綴られることになりますね。。。

まずは聖くん。

危うく泣きそうになってしまった(>_<)

彼のマニュアルはいつも熱くて長くて、いろんな思いが伝わってきますが、今回は並々ならぬ決意がひしひしと…。

KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。
だから踏ん張る。
ただそれだけ。』

こうした思いを六人皆が持っていたら、KAT-TUNはこの先何十年だってきっとカッコイイKAT-TUNで居続けるでしょう(*^_^*)

昨日は今回のライブはお留守番と書きました。

が……。

聖くんのマニュアル読んだらやっぱりライブ行きたいっ!!

こんな思いでライブに臨んでいるのかと思ったら…やっぱり赤西くんがいなくても、メンバーの気持ちに応えるべくライブで一緒に盛り上がりたい!!

とソワソワしてきました(^O^)/

すごくパワフルなステージを見せてくれそうで…!!

あぁ、悩みます…(^_^;)

昨日までは赤西くんの声が聞こえないライブ、姿の見えないライブはやっぱり寂しくって無理かも…って思っていたのに。

聖くんのマニュアルで一気にライブの熱気や興奮が蘇ってきました(=^▽^=)



どうしましょう?


旦那に恐る恐る相談してみようかな…?