青い封筒とKAT-TUNカレンダー!

届きました、青い封筒♪

一番近いのはやはり東京ドーム、〆切までまだ日があるのでまたいろいろ考えます…。

さて、今日から4月!
新生活、新学期のスタートですね!!

娘たちは進級、私はH21年度の小学校PTA役員を間もなく新役員に引き継ぎ、フリーの身となり解放される日が近づいてワクワクしています(^-^)

そして今日からいよいよKAT-TUNカレンダーによる、めくるめく365日が始まりました〜(=^▽^=)

本日4/1は6人横並びのショット。

青い封筒も届き、ライブに向けて6人は新しい形で動き始めます。

このカレンダーを半分くらいめくった頃にはまた横並びの6人を、さらに強くてカッコ良くなったであろうKAT-TUNを楽しみに…せっせと毎日カレンダーをめくるぞ〜♪

そこで我が家の日めくりカレンダーのオキテその1

毎朝ワクワク楽しむために、一枚をめくったら『次の日は誰だろぉー?』って次の日をチラッと見てはいけない!

それから一つ疑問。
最初の表紙的な部分はハサミで切らないことにはきれいに取れません。

毎日めくって楽しむには、この表紙みたいな部分はちょっと邪魔です(^_^;)

一応バインダーの穴は空いているのでやはり切り取るべきか…?

複数買いしていないので、何事も慎重に…(^_^;)



あの表紙的な部分について、皆さんはどうするのでしょうか??

参考までにコメントをどしどしお待ちしております(笑)