テキサスバーガーと今後について

今日は家族と赤西くんオススメというテキサスバーガーを食べました♪

これ、ウマいですね(=^▽^=)
私は好きな味ですね〜♪

バーベキューソースにカリカリオニオンとベーコンがいいっ!
マスタードも効いてて、バンズも三段でボリューム満点♪
これは限定にしないで通常メニューにしていただきたい(^-^)

普段は自らマックに行きたい!なんて言わないので旦那が珍しがってました。

『赤西くんオススメらしいからさ〜♪』というと鼻で笑ってました(^_^;)

下の娘はハッピーセットのおもちゃ(ぜんまいざむらいの団子剣)にご満悦(^-^)

さて、日が経つにつれて私はあの衝撃発表からずい分と穏やかに過ごせるようになりましたが、皆さんいろんな気持ちでいるでしょうね。

有名ブローガーさんは本当にこの件について素敵に語っておられます(*^_^*)

ふむふむと、読んでいて前向きなれるものだけを読んでこれからの自分の応援の仕方に思いを巡らせております…

今回のKAT-TUNコン、私が100%楽しめるのはやっぱりAのいるKAT-TUNコンなのです。

私は専業主婦の身、子供たちもまだ小さく子守が必須です…
色々と諸事情に余裕があればツアーにも行きたいんですが…。

そんな中、彼の歌声、姿のないKAT-TUNコンに行きたいとは言い出せない。

私は今回見送ることにしました。

苦渋の選択なのです(>_<)

でも、お茶の間から精一杯応援するよ〜(^O^)/
もちろんロクンをね♪

なので、希望としては気が早いけど今年のカウコン!
当たればいいなぁー(^-^)

ジャニーさん、カウコンには6人揃ってると思っていていいですよね〜?!