カツカツ 下町デートのオキテ

後味が爽やか〜!

何って赤西くんがすごく素敵(*^_^*)

今回は頭に何か巻いて?被って?さらにフードも被っててメガネなんですけど、(できれば何も被らなくていいんですけど)これはわざとなのかな?

それでもあんな風にデートしてくれたら女の子はもうね…(≧▽≦)

終始楽しそうだった赤西くんとクリスティーナちゃん。
可愛いモデルさんとの下町デートは見ているこちらもほんわかいい気分になりました(^-^)

気遣いのできる優しい人なんだなぁ〜っていうのが伝わってきたし、会話にしろ何にしろ余裕が感じられた(^-^)

やっぱりいい男です、赤西くん♪

『超フォワード!』って女の子相手に若干負けず嫌い剥き出しになってましたが、それもまた可愛くて(^-^)

あとはハーフでちょっと日本語あやふや感のあるクリスティーナちゃんに対して、さらっと英語使っちゃったりするのかなーと思いきや、見た限りではそんな様子はなく、なんかそれがまたいいなぁと。(なんだそりゃ)

こういう人はやはりモテるでしょうねぇ(^-^)

田口くんは冒頭の寅さんスタイルでもやっぱり爽やかでした(*^_^*)

田口くんを見ていると、年上の女性が似合いそうですね〜女の子をリードするよりも、田口くんが可愛がられてる図の方がきっとしっくりくるような気がします(^-^)

あぁー、でもとうとう来週で最後なのね…(T_T)

4月からはしばらくDVDや録画でのロクンを楽しむしかないのかな(^_^;)

早くライブの一報が入りますように!!