はなまるに宮尾俊太郎さん♪

ヤマナデは申し訳ないけど毎週録画したままサラッとしか見ていなくて、正直役者としての宮尾くんはどんなものなのかよく知らないんだけど、とにかくフレンドパーク出演の時に面白い人だなー♪と興味がわいて、朝刊見て慌てて録画(^-^)

もれなくヤマナデのメンバーのコメント出演もあって、モンチッチな可愛い亀梨くんも見られて良かった♪

彼はまだ26歳なんだねー!バレエダンサーとしてのキャリアも素晴らしくて、プロフィールやバレエ姿のVTRに『おぉ〜!!』と。

熊川哲也率いるKバレエカンパニーのダンサーとして活躍しつつ、ドラマに映画に…と、多才な人らしい。

しかもトークが面白い(^-^)
ユーモアたっぷりで飽きさせない♪

ガンダムアムロの物真似やったり、カメラ目線で亀梨くんに『大好きです♪』って言ってみたり(^-^)
お茶目な人だわ〜。
ちょっとナルシストな雰囲気があって、天然で変な人かも…って思ってたけど(ごめんなさい)全然そんなことなくて、魅力がいっぱいな宮尾くん(*^_^*)

私はとにかく踊れる人にめっぽう弱いのだー(^_^;)

長身&イケメン、一見チャラいのにバレエも上手い♪
いいですね〜(≧▽≦)

はい、ファンになりました!!

今後の活躍が楽しみです(^O^)/