カツカツ エスコートのオキテ

有吉さん再び♪

モテる男をアピールするのに体を張った上田くんと中丸くん、お疲れ様でした!!

ゲストのモデルさん、全く知らないや(^_^;)

冒頭で上田くん、カチーンて(笑)

爬虫類倶楽部の爬虫類たち、さすがその辺のペットショップにはいない気味悪いのがいっぱいだよ(>_<)

ビビり中丸くんと爬虫類、期待大♪
背中丸めて固まってる姿に爆笑しました!!
BGMが木魚だし(笑)
でもあの格好が一番頑張れるポーズだったんだよねきっと(^-^)


上田くんはなんちゃらツノガエルからちょっとビビり始めてたけど頑張ってたよね(^-^)

ファイナルステージ!?のあん肝すべすべ肌ウシガエルはさすがに見ていて超気持ち悪かった( ̄□ ̄;)!!

中丸くんは無理だろーって思ったけどホント頑張ったよね!!パチパチ\(^_^)/

いや〜ビビり中丸くんに爬虫類、やはり鉄板、面白かったよ中丸くんお疲れ様!!

劇辛ハンバーグもホントお疲れ様〜m(_ _)m


上田くんの苦しそうな顔が…苦しいのに申し訳ないけどありがとう〜いいもの見させていただきました(≧▽≦)

でも我らがKAT-TUNの2人がこんなに頑張ってるのに、ゲストさん結構淡々としてたな(^_^;)

さてと、次週はやっと赤西くん登場ですねっっ(^O^)/
待ってたよ〜♪
なんかあんまりかっこいいスタイリングじゃかったけど、デート企画超楽しみ!!