コングッズのその後

昨日から死ぬほど寒いんですが、街に出ればパステルトーンの可愛い春物のお洋服がいっぱい(^-^)

あれもこれも欲しくなりますね〜(*^_^*)

バッグや靴はいくらあってもまた欲しくなる(^_^;)

新しい服を買うとそれに合わせるものがまた欲しくなる♪

呪文のようにアレが欲しいコレが欲しいとブツブツ言っているうちにウチの旦那は大抵洗脳されて『買いなよー』となる(笑)

ありがたい父ちゃんです(^-^)

で、今は春物のバッグ欲しいんだよな〜って事ある毎に呟いてるんだけど、

『いいのあるじゃん、アレアレ、友&仁のやつ♪』……!!

ウケたなー(^O^)
未だにエコバッグ的に使うこともなく壁に釣る下がってるんだけど、皆さんはいわゆるコングッズ、この手のものはどうしているのでしょう。

私は最低限のもの(パンフ、ペンライト、うちわ)しか買わないんですが、友&仁の時はパンフを入れる大きな袋を忘れてしまい、そんなにいらないんだけど買ってしまった(^_^;)

コレ持って近所のスーパー行ったら『赤西くん好きなんですかぁ?私も友&仁行きましたぁ!!』っていう新しい出会いとかあるのでしょうか(笑)

ないな(^_^;)

試しに1ヶ月やってみるかな♪

そうそう、うちわもあまりにデカくて置き場に困る!

ペンライトは下の子のおもちゃ箱に(^_^;)

昨年が初参戦だったからまだひとつずつだけど、これ行く度に増えるんだよね!
さて、私はいったいあとどれくらいカツコンに行くのでしょう?
マッチみたいにカッコイイ45歳赤西くんも見てみたいけど、自分が何歳になってるのか…あぁ恐ろしい(>_<)