赤西くんマニュアル更新♪

案外早かった更新。

BANDAGEプロモーションから友&仁までのハードなスケジュールが一段落して、少しは穏やかに過ごせているのかなぁと思っていた今日この頃ですが、充実した日々を送っているような様子で何よりです(^-^)

曲作り、ぜひぜひやって下さいな♪


いつでも聴く準備は出来てるよー(^O^)/

ジャニーズのタレントさんて、いつから自分たちで曲を作るようになったんだろう?

SMAPとかもソロ曲はやはり自ら作っているのかなー?

でも誰でも作れるもんじゃないよね。

私は赤西くんのピュアな日本語歌詞の歌、大好きです(^-^)
いっぱい作ってねー赤西くん!!