カツカツ 冬の湘南デートのオキテ

スタジオトーク無しでいきなり始まって…ワイプも当然無し=赤西くん見られず(T_T)

最近ロケは2人っていうのも増えて、ますますロクンが見られなくなってるよ(-_-#)

湘南は地元だったので馴染みの景色(^-^)

ペア決めでガックリきてる亀梨くん…途中までは結構バービーさんに冷たくって(*_*)

島に上陸してからはいい感じになってきたけど、やっぱり亀梨くんにはどんな女性ゲストに対しても、最初から素敵にエスコートして欲しかったな〜。っていうかKAT-TUNの中で一番そういうの照れずにやってくれそうだからさ(^-^)

あ〜でもここまで書いて、やっぱりたぶんこれは亀梨くんの意志じゃなく、番組側で仕込まれたものだよな〜って(^_^;)
亀梨くんは誰に対してもそういう扱いを基本しない人だとおもうので(^-^)
優しくて気の遣える人だよね(*^_^*)

面白くなったから良かったけど、亀梨くんにはTシャツで寒そうな女の子に上着を掛けてあげる「ジェントルマン亀梨」で常にいて欲しいという願望が強い私♪

田中くんは相変わらず照れくさそうですね(*^_^*)
絵馬に書く言葉まで堅くって〜見た目とは裏腹に清純派だわ♪

最後の展望台での小芝居が笑えた!
里田まいちゃんは案外目立たずでしたね。

しかし短髪の亀梨くん、いいっ(≧▽≦)
顔周りがスッキリな分、男前が際立ってて好きです!!
幼く見える感じもまた良し(*^_^*)

髪型に関しては赤西くん、田口くんについても私は同じように短髪がいいんだよねー赤西くん、もうポニーテール終わりにしようよぉ〜(^o^;)

次週はUNコンビですか。
あぁ、カツカツが終わってしまう(>_<)

毎週一度のお楽しみが無くなるのはホントに寂しいです。

何か新しいものが始まりますように…!もしくは早いとこコンサートやって下さい!!