KAT-TUNカレンダー♪

カレンダー、今回ファン歴3年目に入り始めて買ってみたけど、日めくり楽しすぎるっ(=^▽^=)

届いて真っ先に自分の誕生日が誰かをめくって赤西くんだったもんだから、子供のようにはしゃいじゃった(^_^;)

こんなことでいい大人がめっちゃテンション上がってる〜♪

これホント予想外に楽しい!!

帯に書かれていた『KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。毎日、好きになる。毎日が、好きになる』……!!
思わず笑っちゃったわこのフレーズ(^_^;)

白地に赤のデザインで、ハートが並んでたりしてKAT-TUNにしてはちょっとラブリーだしね♪

読みようによってはちょっと官能的なフレーズだったりして(≧▽≦)

でもやっぱり中身は相変わらず黒KAT-TUNだったけど。

なんかまだじっくり見てないんだけど、KAT-TUN日めくりカレンダー最高っ(=^▽^=)

アイドルのカレンダーってデカくって、壁にドーンと『私KAT-TUN大好き(はーと)』って掛けなきゃいけないイメージだったんだけど、これまたさり気ないサイズで(^-^)

CDと一緒にオーディオの隣に何気なく置けるじゃん♪
(でも多分、義母とかくる時は隠すんだろうな)

ちゃんとご親切にめくった後用バインダー付きなのね(^-^)

これカレンダーというより完全に写真集じゃないか♪

ざっと目を通してみるが、笑ってる赤西くんがいいな(^-^)

バンデイジのプロモーションで、クールな決め顔はもうお腹いっぱい見たのでちょっとふざけてる顔とかキャハって笑ってる顔がやたらに愛おしい…(*^_^*)

そういえば昨年はカレンダー買わなかったけど、週刊誌にカレンダーのオフショットが付いてて、大きめなロクンのショットで赤西くんが一番大きな口開けてめちゃめちゃ笑ってるのがあって…なんとも楽しそうな笑顔なんだよね。ハットもサングラスもなく髪もいい具合の長さで…また、ちょっと幼い感じもするこのショット、今となっては貴重な一枚じゃないかな。

私の中ではベスト3のショットです(*^_^*)

では今期カレンダーのお気に入りをざっとあげてみよう♪

5/1赤西くん、ふんわりした髪とカメラを覗く細めた目がいい(*^_^*)

5/4上田くん、ボクは何歳ですか?ってなくらい無邪気な可愛い笑顔(=^▽^=)

6/6赤西くん、これはハットがいきるショットだね。
超男前(≧▽≦)

6/30〜7/3のKT-T3人、はじけてるね(^-^)
テンション上がってシャツ脱いじゃいましたー!!

7/16、17中丸くんと赤西くんのパンツ&お腹(^-^)
腰履きってこんなにズボン下げてるんだね。気持ち悪くないのかな。

7/30田口くん、あぁ癒される(*^_^*)
こういう柔らかい表情の田口くんもすごく好き。

8/19赤西くん、その手はなぜそこに?

9/8ANの2人、なんでそんなに笑ってるの?

9/10のAUの2人。 バドミントンでエアギターの上田くん可愛すぎ(^-^)

12/16亀梨くん、ヤバい(≧▽≦)

12/17上田くん、これもヤバい(≧▽≦)綺麗過ぎる…


1/4田口くん、どした?可愛い過ぎ♪

3/20赤西くん4カット連写。
笑顔になぜか安心感が…。
今はひたすら笑顔の赤西くんがたくさん見たいのです(*^_^*)

雑誌でもテレビでも赤西くん見てると笑顔が少ないから、笑顔が見られるとホッとする(笑)

私、何心配しちゃってるんだろ(^_^;)

いや〜でも365枚はさすがにゆっくり見てたら日が暮れるので今日はおしまい!

早く4月になってめくるめく365日を過ごしたいなぁ(笑)