友&仁 千秋楽!

赤西くん、本当にお疲れ様でした〜〜v(^-^)v

赤西くんが無事に笑顔で千秋楽を終えられたことにホッとしてます(*^_^*)

で、早速参戦された方のブログを読みました〜
ゲストのクリケイとヘルプレスナイトですって!?

あぁ〜〜〜(≧▽≦)
いいなぁ〜!!

ヘルプレスナイトの生歌かぁ……

とろけそう(´∀`)
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ〜(>_<)

幸運なるオーラス参戦の皆さん、ホントに良かったですね〜!!


私が参戦したのはちょうど20日前。今はすっかりママに戻っちゃったけど、確かにあの日あの場所で、私は赤西くんに魅せられ最高の時間を過ごしたんだった(=^▽^=)

いつもはテレビの向こう側の赤西くんが、目の前にいる!!
生身の赤西くんが汗をキラキラさせて歌ってる、踊ってる、しゃべってる!!

赤西くんのライブパフォーマンス云々以前に、ただただ生身の赤西くんという目の前の存在そのものに、まずもの凄いオーラをビシバシと感じて息を飲んだんだった(≧▽≦)

友&仁というショースタイルのコンサートも斬新で、ずっとドキドキしながら、そしていつの間にかノリノリで楽しくって楽しくって笑顔で過ごした幸せな時間♪♪

ありがとう〜赤西くん(^O^)/

アラフォーとか言われちゃう私でも、ライブの時だけは母でもなく妻でもなく女の子でいられるんだよ〜♪(アレ?図々しい…!?)

これ毎年恒例とかになったらいいのにな(^-^)

夏にKAT-TUNコン、冬に赤西くんのソロコンがあれば、いいサイクルでいいホルモンが出て、年がら年中若々しく生きていけるよ〜(^O^)

あぁでも終わっちゃったな(T_T)

BANDAGEからずっと赤西くんを追いかけてきて、途中消化不良になったりもしたけど、明日からどうよう…?

でも、初のソロコンサートを見事に成功させた赤西くん、次はどんな顔を見せてくれるのか…パワーUPしたであろう赤西くんの更なる活躍に期待して…(^O^)/