カツカツ 美人すぎる先生のオキテ

先生達みんな可愛いな〜!
1人くらい「うーん、微妙…」という人もなく。
でも上田くんも私からすれば相当な可愛さなんだよね(*^_^*)全然負けてないから♪
最近ますます女子力UPしてる上田くん。Love yourselfのPVとかホントに美人すぎるもん!!

しかし最初から最後までテンション高くってみんなニマニマしっちゃって可愛いよ(^_^)
この手のロケは、男子的に嬉し楽しいロケだったでしょうね〜♪

でも、もしおっきい子チームがこのロケだったらどんなだったかな?
赤西くんもデレデレニマニマになっただろーか?
田口くんは調子に乗って面白くやってそうだけど、中丸くんはやけに硬派を装いそうだしな。
もしかしたら3人のテンションがバラバラだったかも??

次週もまだ赤西くんはスタジオですか…(T_T)
ソロコン終わるまではやっぱり無理?