赤西くんマニュアル更新!!

超楽しそうな赤西くんのマニュアル(^-^)

嬉しくって私もひとりごと日記再開です(^O^)

赤西くんが充実した日々を送っていることがよーく伝わってくる、嬉しいマニュアルでした♪

友&仁も残りあと僅か、最後まで突っ走って行きそうですね!

この間の少クラステージレポートで、あの感動が蘇ってまた元気をもらいました(^-^)


やっぱりここに書きにこないと、こうした嬉しい出来事を「わーいっ!!マニュアル更新したねっ♪」って言う人もいなくて1人悶々としてしまった私(>_<)
この気持ちどーしよう…って(^_^;)

PTA忙しさMAXなんだけど、こんな時こそここに書いて現実逃避してた方が、精神衛生もいいんじゃないかと!

あまりにも私の書くものがつまらなくてダサいなーと思ってたから、このまま辞めようかと思ってたんだけど、よくよく考えるとこれ始めたきっかけは、赤西くんやKAT-TUNのこと話せる人がいないから〜。そうだった!
誰かに見てもらおうと思うとつまんなすぎてダサいブログだけど、これは自己満足日記だった!

というわけで、大した「お休み」でもなく復活♪