今頃カツカツ感想

ごくフツーの主婦から見たら、どの家も設備がゴージャス過ぎてリアル感ゼロですが(^_^;)この不動産は誰向けなのかな?

みんなの小芝居は楽しかった(^-^)

亀梨くんの小芝居ってホント『ザ・亀梨』で面白い(^-^)

いつもなんかクサいんですよね、漫画チックだし(^_^;)

でもそんな亀梨くんが好きです♪

上田くんは相変わらず
癒しキャラで(*^_^*)
何やってても可愛い。
「せんせい、いこーっ!」…上田くんて、年齢も性別も不明な人だなぁと。

そして最近の田中くん、ヘアスタイルいろいろ変えてて、見る度に新鮮です!
めちゃめちゃカッコイイし♪

赤西くんもちょっと見習って、そろそろ髪切ろうよー!

ポニーテールにサングラス、どうも私は好みじゃないんだよね(>_<)

バンデイジくらいかやっぱりミロクヘア、短いのが好みです…切ろうよ赤西くん!!

あ〜全然カツカツの感想になってないな。
何せ毎日のようにアルバム(もちろんオリンポス)をぐるぐる聴いていて、バンデイジもまだまだ観たいし、正直新曲に気が行かないというか…まだバンデイジが消化不良なのかなぁ。

で、3日後に迫ったソロコン!!

どんなステージなんだろう?
イメージできるようなできないような…!

とにかく子供たちが元気に当日を迎えますように!!