ZERO特別版 追記 私的萌えどころ

裏側の映像で、リハの時に『勇気』だったかな?(リピできてないので、もしかしたら『サンキュー』だったかな?)
2番だか3番をコバタケさんにもう少しちゃんと覚えてこい!みたいに言われて、赤西くんが楽譜に鉛筆で何か殴り書きしていて…あぁ、これは萌えだわ〜と(≧▽≦)

皆さんがよく使う『萌え』という言葉、私自身はどんなことが萌えなのか、よくわからなくて使ったことがなかったんですが(^_^;)

いつも何でも『カッコイイ!!』とか『可愛い!!』
でひっくるめていますが、今回ばかりは上から指示され「はいっ!!ちゃんとやってきますっ!!」的な感じの赤西くんが何とも言えない……(´∀`)

これがいわゆる『萌え』ですね!!
私的には初の『萌え』かもしれない(≧▽≦)

いつも表舞台ではクール&セクシーで通っている赤西くん。でもこんな裏の顔みちゃうとギャップがね!!

チラッと裏の顔が見れるとグッときます〜!

しんどそうなのはあまり見たくないけど、この手の赤西くんはもっと見たい―(^O^)/