ZERO特別版

まず…ライブに行かれなくて本当に残念でした……なんて素敵に歌うのでしょう!!

赤西くんすごく気持ちを込めて丁寧に歌ってましたね!
直前までかすれていた声、本番ではあんなにも魅力的な彼の歌いっぷり!!

やっぱり赤西くんてスゴイ(=^▽^=)

密着というわりにはそこまで赤西くんを追いかけ回していなかったけど、このくらいが私には良かったかな。
しんどそうな赤西くんはちょっとでいい(^_^;)

映画の撮影秘話などは「へぇー!!」って言いながら見た(^-^)
赤西くんなりの表現をいくつも取り入れていたんですね。
この赤西くんテイストが、ナツをよりリアルにしていたよね。

映画のシーン、結構たくさん流していたので、これはDVD発売までに激しくリピートすること間違いないです(≧▽≦)


最後に撮影が全部終わってみんなで乾杯するところ、コバタケさんも赤西くんもホッとしたのと同時に充足感ていうのかな、そういうものに満たされたいい顔をしていたな〜(^-^)

また映画館に行きたくなっちゃうよ!!