ライブ最高でした!!

はぁ〜楽しかったっ!!
そして赤西くんも本当に楽しそうだったなー(=^▽^=)

彼が今やりたい音楽、体が自然に動く心地良いリズムはこれなのね(^-^)

ホントに日本語歌詞の曲が少なくて外国人アーティストのライブに来ちゃったみたいでした。

とにかく会場が小さく、東京ドームのスタンド席しか経験のない私にはたまらん距離感で(≧▽≦)

「あぁ、あのテレビの向こう側にいる赤西くんが目の前にっっっ!!」っていう興奮状態から始まり、なんせほとんど知らない曲ばかりだったというのもあり、最後まで圧倒されっぱなし、あっという間のライブでした!

ダンサーさん達ともすごく仲良くノリノリな感じで…会場全体がもうノリノリ、私もずっと笑顔で過ごした幸せな時間(^-^)

最後の方のバラードはもう本当に素敵過ぎて……(´∀`)

彼のファンで良かったと、心底感じました。

とりあえず興奮冷めやらず、訳がわからなくなりそうなのででまた明日(^O^)/