スマスマSP

いゃ〜笑った笑った(^O^)
すっごく面白かったよー!!

まさかあんな格好すると思わなかったなぁ♪

不良のみなさん(笑)がすっとこドッコイなダサダサアイドルに…ってこれはマジで神企画ですよね(=^▽^=)

みんなノリノリでやるんだろうけど、着替えて出てくるまでは…私はAくんだけちょっと心配だった(^_^;)

でもそんな赤西くん、カッコ良く黒タンクを重ねてたりハイソックスも伸ばさないでクルクルしてたり…カツラもどこかのサッカー選手かレゲエの人みたくオシャレなのにしてて(^O^)
でもせっかくだから私はみんなみたいにダサめなやつにして欲しかったな〜。

風船のは赤西くん、ずっーとビビって耳塞いでましたね(^_^;)
でもこういうのは冷静に頭が回るんですね、的確に答えていてカッコ良かった(^-^)

田口くんはここでもいつものキャラで(^_^;)
あんなデカい風船二回も割れちゃって、ちょっと可哀想だったよ(>_<)

一番笑ったのは息止めリレー!!
みんなの顔がとにかく笑えたなぁー(^O^)
赤西くんは目をパチパチさせてめっちゃ可愛かった♪

上田くんはこういうの得意そうだと予想してたけどアレレ?始めに息吸い込むのが足りなかったのかなぁ?


最後はビシッとギラギラKAT-TUNで素敵でした(#^-^#)

亀梨くんと赤西くんの間にキムタクという絵、なかなか見られないよね、すごくゴージャス!!

こうしてスマスマでライブまでやるとは思わず、新年早々ホントにお年玉的な番組でした(^-^)

で、私が非常に気になるのはKAT-TUNがなぜこんな風にスマスマ特番に出演したのかということなんですけど…
何かの宣伝でもなかったし、特に仲良いグループ同士というわけでもなく…
ジャニーズには他にも沢山のグループがある中でのKAT-TUNの出演、何か意図があるのかな?

別に意図なんてなくていいし、普通に同じ事務所なんだから出ただけだと思うんだけど、そこに何か目的があるような気がしてならない(^_^;

私の勝手な想像では…事務所側の意図としては、世間にしっかり根付いたKAT-TUNの『不良のみなさん』的イメージを少し払拭するため…SMAP人気番組の力を借りて、KAT-TUNも実はフツーの青年たちなんだよ、可愛い子たちなんだよ!!っていうのを世間にアピールしたかったのかな?

イメージというのはタレントにとって非常に重要な事柄だと思います〜KAT-TUNは残念ながら、私の周りでも『態度がわるそう』とか『いつも黒い服ばっかりで爽やかさがない』とかって言う人たちが多く、決して万人受けするグループじゃないですよね。

そんなイメージが定着しちゃうのは、やはりタレントも損をすることが多いかと思います〜

今回のスマスマSPで、一般視聴者がKAT-TUNをどんな風に感じたんだろう?
親しみがわいた人達が沢山いたら、それは嬉しい事だなぁと思います(^-^)

私はそんなちょい悪イメージなKAT-TUNが大好物ですが(笑)
もし今回の特番でKAT-TUN出演に何か意図があるとすれば、芸能界音痴、ジャニーズ音痴な私に誰か教えて下さい〜!

最後に、見れて良かったもの…赤西くんの二の腕♪
太かったな〜ムチムチした感じがもう(≧▽≦)