大人のオキテ

昨年と同じ尺だった…?
なんか短い感じがしたのは何でかな…

まずは亀梨くんのフラフープがとってもセクシーだったこと(≧▽≦)

亀梨くんはこういうの照れずにしっかりと、ファンのニーズに応えるかのようにやるから素敵ですっ♪
(今回はマツコさんのリクエストかな)

黒木瞳さんと赤西くん田口くんペアのリアフェでタップダンスも良かったよぉ〜(=^▽^=)

最近田口くんのタップにめっぽう弱い(≧▽≦)
ドレスアップした田口くんのダンスはもうホントに見ていて惚れ惚れする…(*^_^*)

何度も言いますが、今年こそミュージカルのお仕事ないかなぁ?
絶対にカッコイイよ〜
間違いない!!

赤西くんは最後の番組対抗クイズ?
こういうのやる赤西くんは声がちょっと高めだよね♪
たくさん出番があって良かったね〜面白かった(^-^)

でも私にはまだスマスマのアフロ犬あっくんの方インパクト強くて(^_^;)

あと中丸くんは必ず外国人俳優との企画だけど、なんでかな〜?
テンパってる絵が面白そうとか?

でもたまには他メンバーでもいいかなぁなんて。

しかしチェジウさん、ホントお綺麗でした…('-^*)

次週は田中くんのバレリーナとかですね♪

未公開シーンもどんどんやって欲しいですっ!!