KAT-TUNにハマった一年を振り返る

今年は周りの人たちにビックリされるくらいKAT-TUNを愛し始めた一年でした(^-^)

だいたいアイドルにハマるキャラではないと、自分自身も周りの人たちも思っていたのでまずそれ自体にビックリ。

そしていつの間にか旦那もすっかりKAT-TUN担(笑)
新聞見てカツカツが「延長あり」な時は録画の心配までしてくれて(^_^;)

CDやらDVDやら雑誌を買うのも忘れないようにね!!ぐらいな応援っぷりに感謝してます(^-^)

念願のライブ初参戦では、ただただ驚きと喜びと感動でいっぱいになり声も出なかったっけ(=^▽^=)
今ではKAT-TUNがいるから、赤西くんが素敵だから日々のいろいろな事も頑張れる!!みたいになっている自分(^_^;

友達にも「KAT-TUNがいいかどうかは別として、そんな風に夢中になれるものがあって羨ましい!!」と。

そんな訳で来年もマイペースながら、熱く彼らを応援していきたいと思ってます(^O^)

新年明けたらいよいよ映画も公開、赤西くんソロライブもあるし、初っ端から楽しみがいっぱいです♪

独り言な日記も自分の中では楽しみのひとつとして、もうしばらく続けてみようと思っています…面白いことが書けないので、読んで下さる方はほんのわずかですが、それでもたまにスターをつけて下さる方々、ありがとうございますm(_ _)m
共感してもらえるというのはとっても嬉しいことですね♪

相変わらずKAT-TUN友達はいませんが、ここで発散したいと(^_^;)

そして今夜はカウコン!!
思い起こせば2007ー2008のカウコン、偶然見た有閑倶楽部最終回の赤西くんがあまりにもイケメンで気になっていたのでちょっと見てみたら〜声がぁ(≧▽≦)

ひとりぼっちのハブラシ」を歌う赤西くんに落ちました(´∀`)

なんてキレイな高音!
あれを聞かなかったら私の中で赤西くんは未だにただのイケメン君で終わっていたと…

それ以来、赤西くんの声に魅了され現在に至ります…

来年もKAT-TUNが、赤西くんが沢山活躍しますように!!
そしてどんどん私たちを魅了していってね(*^_^*)