カウコン

明けましておめでとうございます(^-^)

カウコン、途中まで娘と旦那と見ていたからなんか集中出来なかったというか、オタクになりきれなかったな〜(^_^;)

でも全体的に昨年よりも私は楽しかった(^-^)

オバサンなので仮面舞踏会が超懐かしい〜!!(ニッキがおっさんになってる!!)

KAT-TUNがNEWSのYellを歌ったのは新鮮でした♪
てんぐの時みたいにマイクを笛にしてボケてる赤西くんが可愛いー(*^_^*)

しかし改めて感じたことは、KAT-TUNが歌う時ってなんだか空気が違う…これは何?

ジャニーズファミリーがわんさかキラキラとアイドルしてる中KAT-TUNはちょっと異質な存在で。
でもそんなKAT-TUNが大好きです!!

それから赤西くんは今年も松潤とじゃれていましたね♪
楽しそうで何よりでした(=^▽^=)

最後にバンデイジの事もふってもらったし(^-^)

さて2010年になりました!!

今年の目標というか展望としては、やはりKAT-TUNのライブに参戦することです(^O^)

また、ライブを共に楽しむ仲間が欲しいと思うのですが、これは自分からアクションを起こさないとなかなか難しい事なので…当面の課題ですな(^_^;)