今更カツカツとか…

やっと書けるよ〜(*_*)
子供達とのクリスマスイベントが年々盛りだくさんになってきて今年はちょっと疲れました(^_^;)

これ書いてる時はお母さん業を忘れ、アイドルにデレデレな自分の時間…♪

まずはカツカツクリスマス特別編…

イルミネーションをバックに6人揃い、いいですねぇ(^O^)
ゴージャス♪

今回は赤西くんニット帽で…イルミネーションに驚いた顔してる時はホントにこの人、最近大量の雑誌で色気振りまいてる『セクシー赤西仁』と同じ人とは思えないくらい、子供みたいでめっちゃ可愛かったです(*^_^*)

あと田口くんが大喜利を始めると、コンビの芸人みたいに突っ込んでて〜いいなぁこの2人(^-^)

田口くんは仁担と言われているそうですが、赤西くんも田口くんのこと好きだよね、こうしてついつい構っちゃう感じ、そしてそれがあるから田口くんのキャラがいきるし、田口くん本人も嬉しそうだし…(*^_^*)

あとはいろんな被り物がありましたが、赤西くんは天狗じゃなくて、顔が見えつつ笑える被り物が見たかったなぁ〜富士山とかサムライとか!!
どう被りこなすのか、いろいろリアクションが見たかった。

最後のロバート後輩のもう中さん、メンバーみんな知らない人多そうでしたね(^_^;)

たまたまうちの子と幼稚園バス停が同じ子のママがもう中の大ファンで、最近イベントに行ったそう(^-^)
間近で見た彼はめちゃくちゃいい男で、実はスポーツマンだったらしく結構ガタイもいいんだとか。でもやっぱり不思議キャラで、この先心配だわ〜って言ってた(^_^;)

あんな狭いとこじゃパーティーも何も出来ませんって感じでしたがみんな楽しめたのかな?


そしてそして予告がぁー!!
これ私は赤西くんと黒木瞳さんペアよりも、タップダンスの田口くんに超テンション上がってしまった!!
最近ライブDVDのキラキラ王子様な田口くんにやられたままなので…(≧▽≦)

スーツ?タキシードだった?そんなん着て踊る田口くんはホントに絶品ですぅ(^O^)/

早く見たいっ!!新年が本当に楽しみですね!!


それからMステライブ…

トップだったのでビックリ!!

赤西くんの生歌は毎回ドキドキするよー(^_^;)

毎回子供の学芸会を見守る親の心境です(笑)

生歌はどうして不安定なのでしょう?

レスキューのダンスがカッコ良かったですね(^-^)

ハットがグレーだったのが新鮮でした(^-^)
田口くんの金髪は新CMの為だった?
超カッコイイ(≧▽≦)

最近私の中ですごく田口くんがきてますっ!!
ミュージカルとかのお仕事ないですか??
来年はぜひ!!ご活躍を期待しております(^O^)/