クリスマスなんて大嫌い3〜4話

残念ながらこのドラマ、後編も面白くなかったなー(^_^;)

まあそれは置いといて……無気力でワガママ娘に惚れてしまった健気な幼なじみという役どころ、今の赤西くんにはまず回ってこないだろうなぁ。

でも当時は華奢で、ちょっと草食系?な雰囲気の赤西くんにはなかなか合っていたんじゃないかな?
私が赤西くんをリアルタイムで見るようになったのは有閑倶楽部の後くらいなので、なんかこの頃とかごくせんとかの赤西くんって、私には今と全然違って見えるんです!

ずっと前からファンの人はそんなに感じないのかもしれないけど、ずいぶん顔がふっくらしましたよね(^-^)
輪郭が違うと口元の感じ、あと笑顔が違うんですよね〜

あとはどうでもいいですが、やっぱり舞台が湘南なら、私はユーミンではなく断然サザン派ですね!

と言うわけでつまらない感想しか思いつきません…せっかく赤西くんが好演していたにもかかわらず、何の印象も残らないドラマでしたが、とりあえず赤西くんの作品を録画出来たこと、それと最後の方でトナカイの角つけてニコニコしてる赤西くんが可愛かったので…まあいいかな(^_^;)

結局、最後のバンデイジCMを一番リピっているという(笑)
最近の、ものすごい数の雑誌掲載ラッシュにはとっくに戦線離脱しているので、ほとんど映画の予備知識がなく…映画の内容や撮影裏話的なことも、多くは知りません…なのでCMを見るだけでもう本当に映画への期待が高まり、ものすごーく楽しみなんです!!

戦線離脱したからには、できるだけ映画を新鮮に味わうために、様々な先入観を持たずに映画に向き合い、たくさんの衝撃を受けてこようと、そんな風に思ってます(^O^)